buzzsaw76’s blog

世界に出よう。フッとした事から可能性が広がる

golden week blues

f:id:buzzsaw76:20160602203532j:plain

ゴールデンウイークに絶対旅行は行かない 東京にいて飲み歩きが最高 神楽坂 六本木 飯田橋 上野 本郷三丁目 池袋と飲み歩く。言葉のごとく本当に飲んだら歩いて移動して酒抜けたら又飲むのだ。朝二日酔いなら先ずは長く歩く 歩いて酒抜けて腹減ったら又飲み食い。 

 
9月にローマをふらついた事がある、9月のローマは35度だが湿気が無いぶん汗出ない。13:00からレストランがオープン ランチタイム サラダにペンネアラビアータそしてデカンタの500cc赤ワイン飲んで最後にコーヒーとグラッパ。 結構最後のグラッパで酔う だから又歩く ローマは美しい街散歩には最高。疲れたら又カフェでコーヒーとかビールやワイン又ガリアーノとか飲んで又歩く ホロ酔いでふらつくローマは幸せその物! 19:00~19:30にレストランのディナーが始まる。再びサラダにピザとデカンタ赤最後にグラッパとエスプレッソ。ローマのレストランは量が多いから魚や肉料理はパスしても全く問題無い満腹。心地好い疲れと程度な酔いでホテルに戻って爆睡。次の日もだいたい同じルティーナ。