buzzsaw76’s blog

世界に出よう。フッとした事から可能性が広がる

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

内モンゴル草原

http://語学習得.com/feature/55 草原の豚 北京オリンピックの直ぐ後中国のモンゴル族の友達に招待され、当時は彼女だった今の女房と内モンゴルに向かった。 どうやって行ったかと言うと北京から4~5時間かけてタクシーで行った。いやもっと長い時間乗ってた…

万里の長城

http://語学習得.com/feature/263 真冬 写真の登頂は2006年の2月か3月 北京滞在中に海外から友達が来る度に連れて行った。この写真は初めての万里の長城。登り口も北京付近でも沢山あるから何処から登ったか忘れてしまった。 特別に寒い北京の冬の終わり2月…

Paris 王達

学校の勉強だけでなく、これからの自分の可能性をぜひのばして下さい。 英語ならロンドン英語が好きとかニューヨークのが良い、又はやっぱり西海岸と色々な好みが有る事を頻繁に耳にします。 フランス語の場合な何故かブリュッセルのフランス語が好き、ジュ…

ジプシー

気を付けて下さい スリ 気を付けて下さい とにかく汚い。ヨーロッパの街で旅行者から物を盗む最低な連中。不潔。ローマやパリ、マドリード、バルセロナその他全ての観光地、旅行者の多い所には必ず居る。醜い。UKではあまり見かけない。女が数人で新聞紙や段…